2017年11月2日木曜日

ハロウィンイベント

 10月30日(月)にハロウィンイベントを行いました。
うぃんくるでは平日、あつまりの後に毎日3分間ほどの集団遊びを行っていますが、本日は少し時間をかけて、手作りの「ジャックオランタン福笑い」を皆でやりました。目隠しをする子、怖がって目隠しせず目を瞑りながらする子、部位を慎重に並べる子、迷いなく部位を並べる子等と様々でした。それぞれの性格が豊かにでており面白かったです。
 おやつのメニューは職員の手作り「かぼちゃカップケーキ」。美味しそうに食べてくれて、こちらも嬉しかったです。平日なので少しの時間しかハロウィンイベントができませんでしたが、やって良かったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。